三重県四日市市の痛くない腰痛専門整体なら市川整体院。土日祝も夜9時まで営業。駐車場完備 イオン東員から車で5分。東員町・いなべ市からも多数来院。

営業日

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あきらめないで!そのシビレ、その痛み。

快適戻りにくいからだを取り戻し、

やりたかったことをできる体になりませんか?

 

ようこそ、当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

・整形外科に行っても原因が判らず、「年のせいですよ。」と言われ
 どこへ行けばいいかわからない。

・いろんなところに行っては見たけれども、痛いところをぐりぐりと押され続けて余計にひどくなってしまった。

・一時は良くなった気はするんだけどまたすぐに戻ってしまう。

 こんなことで、悩んでいませんか?

今ツライところって、別のところに原因があることがほとんどなんです。
我慢していた期間が長いほどどんどん痛い場所が変わってきます。

ですから一番初めに痛くなった場所って、記憶から消えてしまうんです。

人のからだは長い間痛みがあると、その部分をかばおうとします。

すると今度は、痛いところとは別の部分が痛くなってくるのです。

そうやってあたかも痛い場所が移ってくるように感じてしまいます。

こんにちは。院長の市川です。

市川整体院で行う「無痛整体」ではこんな特徴があります。

・やさしく呼吸に合わせてからだをやさしくゆらしてゆるめていきます。

・そ~っとからだに話しかけるようにやさしい刺激を伝えて、からだの緊張をとっていきます。。

・背骨を中心に揺らしていきますので、ゆがんでしまったからだがどんどん整っていき本来あるべき正しい状態にしていきます。

・当院では仰向け横向きうつ伏せとどんな体位でも受けることができ、妊婦のかたなどうつ伏せが難しい方でも全然大丈夫です。


痛みや不調の出る前の健康なからだに戻っていくことで、これまでできなかった正座や階段の上り下りができるようになってきます。

そうするとガマンしたりあきらめていたショッピングや旅行に行けるようになり、毎日が楽しくすごせるようになりますよ。(^^)



この中でひとつでも当てはまるようでしたら要注意です!!

当院が選ばれる5つの理由

 

①ボキボキ鳴らさない、グイグイ押さない。痛くない安全安心な施術!

「整体はボキボキ音を鳴らされて痛い」そんなイメージを持っていませんか?

当院では、施術中に緊張して力がグッと入ってしまわないようにすることを大切にしています。

バキバキ鳴らしたりぐいぐい押したりしてツライおもいをすると、体が身構えてしまいグーっと緊張してしまいます。
痛くて力が入ってしまう施術は、体が硬くなってしまうので致しません。

ゆらゆらと優しく揺らして、体の芯のインナーマッスルからしっかりほぐしていきます。
施術を受けているうちコチコチに固まった筋肉が柔らかくなってきます。

スーっと楽になってくるとともに気持ちもほぐれてきて、どんどん元気になっていきますよ。

②ゆらゆら揺らされるだけでビックリするほどスッキリ!!

優しく揺らしていくので、気持ちよくて眠ってしまう方もいらっしゃいます。

当院では、背骨を中心ににしてからだの深部の筋肉をゆったりと揺らしながら施術していきます。
気持ちよくて眠ってしまう方もいらっしゃいます。

それと同時に、骨盤や背骨を呼吸に合わせてゆったりと整えていきます。
ですので回を重ねるたびに従い、痛みが戻りにくいからが手に入っていきます。

終わってみれば、施術前までの痛みがかなり減っていることが実感出来ます。

③痛みのある部分だけでなく、その原因となる場所を施術します。

 

痛みとは、実はそことは違う別の場所に原因があることが多々あります。

「そのときは痛気持ちよくて楽になった気はしたんだけど、家に帰ったらすぐ元に戻ってしまう。どうしたらいいの?」
そんなこと感じたことありませんか?

からだの不調なところだけをひたすらもんだり叩いたりしてもいっこうによくならない場合、辛いところとは別に原因があります。

その原因となる箇所を、しっかりケアすることで楽になっていきます。

たとえば、腰痛の方は腹筋・ふとももの内側・アキレス腱に問題がある場合がおおいです。

お一人お一人日頃の生活の中で多く取る姿勢によって、問題箇所は変わってきます。

あなたのお話をお聞きしながら、問題箇所を特定していきます。

日頃気をつける姿勢が分かることで、楽なからだを維持していけるようにしていきます。

それは体全体のバランスを見ていかなければわからないことです。

当院では、全体をしっかりと見ながら、効果的に施術を行ってまいります。

④ビフォアアフターがはっきりわかります。

施術前後に気になるところの検査と、写真を撮ります。

いたみをガマンしている期間が何年も続いている方は、体が感じにくくなっています。

写真を撮ることで「あっ、これだけ効果があったんだ」と目で見て変化を実感することができます。

⑤セルフメンテナンスの効果を実感できる

施術後に柔軟性を維持するための体操が、簡単でよく聞くようにお伝えします。
ですから、楽なからだが長く維持できます。

よくある症状ですが、こんな悩みを感じていらっしゃる患者さんにとても喜んで頂いております。
あなたの悩みはなんでしょうか?

動いてみないことには何も変わりません。
勇気を出して、一歩を踏み出してみてください!

お客様のお喜びの声

施術の翌日の方が楽になっているのにビックリ!

OL N.S様

 


えー、じゃあちょっとお聞きしていきたいと思います。
まず一つ目に、初めてここに来られた時の症状はどんな感じでしたか?

ああ、症状はなんか

”慢性的にいっつも疲れていて,
こっちの首が痛かったりこっちの首が痛かったり,
上向けなかったりとか,下向けなかったり”

とかして、もう首回りの頭まわりの頭が痛いのがひどかった。

本当ですか。

うんうん。

それで、初めて受けてみた時にどんな感じでした?

初めて受けてみたときは

「あー、首が回るようになった!」
と思ったのと

次の次の日ぐらいに、子供と夜空を見てたのね。

 

今まで夜空を見ると突っ張って気持ち悪くなっていたんだけど、うん。
でも子供と夜空を見ているときに、

「あー、全然首が突っ張る自分がいない!」
というのをあの~、思い出す。

へー、それはすごいですね。

すごいですね、本当に。
上向けなくなっちゃってたの、気持ち悪くて。
その後何回か来てもらってどんな感じで変化していきましたか?

どんな感じでか~、うん。
その場ですぐここって症状が取れるんですよ。
ある程度の症状がその場ですぐ取れて
次の日か、次の次の日ぐらいがベストコンディションで
”うわーっ”とさらに良くなるんですよ。

そうなんですか。

そう、それで2,3日が非常にいい状態が保てていける。
で、あんまり空けずに次来ると戻らない状態でまた来れるので、
またいい状態から入って次来れるとなるんですね。

ほう。
とってもいい。
もう、マッサージショッピングなんか好きで、
やっぱり自分のコンディションが悪いの好きじゃないのね。

だから
「自分のコンディション良くしておきたいなあ」
と思って
いろんなマッサージ行ってたんだけど、

どこ行ってもその場は気持ちいいんだけども、
なかなか良くならないというのが現状で。

でも

「ここに来ると、
本当にその場ですぐ良くなるし、
2,3日状態がたもててくるし。」

「これでもしあたしが自己管理出来てくるようになって、
定期的に来れればもっと良くなってこれるのかなあっ。」

て思います。

 (あくまでも、個人の感想です。)

からだも心も温まりました。

OL  小林真理様

 

 

 

 

まず施術して頂いて体がスッキリ楽になりました!
びっくりです!

整体というと、ポキポキ痛いというイメージで初めこわかったのですが、施術して頂きゆらゆらとゆらしながら整えて下さり楽で体も心も温まりました。

年齢と共に、体のあちこちに老化?や生活習慣が出てきてしまうので定期的なメンテナンスは必要ですね。
信頼できるかかりつけの整体院さんがいらっしゃると本当に安心できますね。

市川さんの温かくてていねいな施術と人柄も安心できますね。
院内も可愛いく、オシャレでホッと出きて今後もまた来たくなります。
定期的によろしくお願い致します。
今日は体が楽になり本当にありがとうございました。
(あくまでも個人の感想です。)

痛みもなく、的確に調整してもらい楽になりました!
70代 女性 T・K様

施術に対して痛みもなくて患部を的確に調整して頂けるのでとても楽になりました。
回数を重ねる度にどんどん改善されていくのを実感出来て嬉しく思ってます。

これからも続けていきたいと思います。
                      (あくまでも個人の感想です。)

 

心が軽くなり、何かやれそう♪

40代 女性 あっちゃん様

まず、院内の雰囲気が柔らかく安心して入れました。
無理な施術をせず、痛みもない治療でした。

18才からカイロプラクティックに通う生活でしたが、
ここではまた違う治療で体をリラックスさせていただいて、
心も軽くなって帰れました!!

心が軽くなると、何かやれそうな前向きな気持ちになれます。ありがとうございました。
(あくまでも個人の感想です。)

——————————————————————————————–

頑固な膝の痛みが無くなり、好きなことが再開できるようになった♪

  60代 会社経営 Y.H様

 

こちらの整体院に通ってかれこれ1年位経ちます。
両足膝が音がする程で、立ち上がる際に痛みがありましたが、
ほとんど音も消え快適にすごせるようになりました。

不思議な施術ユラユラ法も体のバランスを整え、
好きな合気道もゴルフも出来るようになりました

感謝しております。

                                  (あくまでも個人の感想です。)

———————————————————————————————————

ご挨拶

はじめまして!
三重県四日市市の整体・市川整体院の院長 市川 靖と申します。

いくつになっても心身共に健康で、やりたかったことが出来るよう患者さんを応援したいという思いを胸に日々施術しております。

わたし自身幼少期の交通事故で左足に後遺症が残っているので、自由に動かないからだのつらさはよくわかります。

痛みやしびれを軽くしていくのはもちろんですが、その先の

「体が自由になったら家族で旅行に行ってみたい。」
とか
「ゴルフをもう一度ラウンドできるようになりたい。」

といったあなたの求めるライフスタイルが、実現できるお手伝いができるようにサポートさせていただきます。

一緒に不調の原因を探し出し、取り除いて元気なからだをとりもどしていきましょう!

施術メニュー・料金


通常

初診料 (初回にのみかかります。)
 ¥3,000円
施術料 (1回につき) 
¥5,000円

なのですが、
ただいまキャンペーンとして

「月間15名様限り」

初回通常8,000円のところ、
半額以下の

 初回お試し価格

「総額3,980円」

でさせていただいております。

突然終了する場合もあります
ので

もし迷われているのなら、今すぐお電話ください。

電話をする際、
「ホームページを見て電話しました。」
とおっしゃって下さい。

全身調整 無痛整体(30分前後)

身体に優しい安全で無痛の施術です。

強く押したり揉んだり叩いたりは,
患部をさらに悪化させる原因になりますので行いません。

また、「ボキボキ・ゴリゴリ」させることもありません。
呼吸に合わせた自然な動きで施術していきますので、
気持ちよくて途中で寝てしまう方もいます。

服を着たままで、どんな姿勢でも受けられます。
お子様からお年寄りの方まで安心し受けることができます。

身体の微妙な変化を感じ取るため、機械を使わず手技のみで施術します。
身体の負担を軽くするため、長時間の施術は行いません。

———————————————————————————————–

追伸

からだの痛みってほおっておいてもよくならないってご存知ですか?

たとえば歯が痛いとき、痛みに耐えかねて歯医者さんに行くと、いっぱい削られて長いこと通院をしなければいけません。

アレと同じなんです。

筋肉が痛んで硬くなり、アラームがなっているのが不調のサインなんです。

それを無視していると、そこをカバーしようと別の場所が痛くなってきます。

「どうしようかなあ?」

って迷っているようでしたら、
まず勇気をだして電話してみて下さい。
きっとお力になれますよ。

ご来院を心よりお待ちしております。

市川整体院 市川 靖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

市川整体院の地図情報

イオン東員から365号線を四日市方面に向かいます。
朝明川手前の新小牧橋北詰交差点を左折します。

次の右手にミニストップさん、左手にがソロンスタンドがある朝明町交差点を右折
右手にJA三重四日市下野支店、中華料理「芳仙」さんを越えたところの赤い屋根の一軒家です。

道沿いに「無痛整体」の旗が立ってます。

家の前に広い空き地がありますので南向きに駐車してください。

 

②東名阪自動車道四日市東インターより
四日市東IC交差点を左折し、

東名阪自動車道の下をくぐります。

道なりに直進し、左手にマックスバリュー山城店が見えたら、4つ目「山城西」交差点を右折します。

三岐鉄道の踏切をこえ、

朝明川をこえて

緩やかに下った左手の赤い屋根の一軒家が当院です。

家の前に広い空き地がありますので南向きに駐車してください。


③三岐鉄道山城駅より改札を出たら左に進みます。

しばらく進むとクスリのアオキの赤い看板が左に見えてきます。

次に三叉路に来ます。
左手に三岐鉄道の踏切、右手にお寺があります。

その三差路を右折します。


朝明川をこえて坂を下った左手の赤い屋根の一軒家です。

道沿いに「無痛整体」の旗が立ってます。
家の前に広い空き地がありますので南向きに駐車してください。

住所 〒512-8054
三重県四日市市朝明町199-3
◎近鉄富田駅から三岐鉄道で4駅目「山城駅」より下野橋を越えてすぐ。
車で3分・徒歩8分
 駐車場完備
電話番号 059-324-8257
営業時間9-21時(最終受付20時)
不定休

今月の休業日

2017年9月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

  • カテゴリーなし
PAGETOP
Copyright © 市川整体院 四日市 三重県 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.